介護旅行なら摂陽観光にお任せ!介護が必要な方でも旅行に行けます!

摂陽観光徒然ブログ

カニ、温泉、雪を堪能したい!

2022.02.24

今回もリピーターの80代のお客様です。
今回の目的は、
カニが食べたい!
温泉(露天風呂)に入りたい!
雪が見たい!
のこの3つです。

お客様のご希望を叶えるべく、プランを考えました。
カニと言えば金沢…
金沢には温泉もありますし、雪も見れます。


ただ、今回の一番の目的は露天風呂!
ということで、男性である藤原がエスコートさせていただくことになりました。


お客様…「一緒に風呂入ろな!」
私…「はい!喜んで!」


初日は新大阪からサンダーバード11号に乗車し金沢へ!

金沢城や兼六園など金沢の街を観光

ホテルに到着。
お風呂大好きなお客様ですから、もちろん大浴場・露天風呂のあるホテルです。
お風呂は同じ男性、藤原の見せ所!
きっちりエスコートさせていただきました。

夜は、お客様の大好きなステーキ!
有名なステーキレストランをご予約させていただきステーキを堪能していただきました。

2日目は山中温泉総湯 菊の湯まで足を伸ばし、露天風呂を堪能。


夜は、カニ!

お客様もご満足いただき、堪能させていただきました。

3日目はホテルをゆっくりと出発し、福井よりサンダーバード24号で帰阪。


今回、残念ながら雪は少なかったのですが
念願の露天風呂を堪能できたことと、コロナで諦めかけていた「カニ」も堪能できてお客様も大変喜んでいただけました。



摂陽観光では、男性・女性のエスコーターが在籍しておりますので
お客様のご希望にあったエスコート旅行をご提供させていただくことが可能です。

露天風呂に入りたいけど、一人ではちょと不安という男性の方!
藤原がきっちりエスコートさせて頂きますにのでご安心してご相談ください!




お問い合わせはこちらから

0120-747-767

平日9:00~18:00 土日10:00~17:00

ページトップへ